忘年会

今年のお仕事も今日で終わりです。

昨日はわが社の忘年会でした。とっくり (おちょこ付き)

楽しかったです目がハート (顔) みんなでたっぷりおしゃべりしておいしいものたくさん食べて

お酒もいっぱい飲んで・・・グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 料理の一部ですどんぶり

中華をめいっぱいいただきました黒ハート すごい勢いでみんなで食べてしまったので

写真撮るタイミングがありませんでした冷や汗 (顔)

みんなで『住まいコンシェルLIFA一宮東』を作ってます。

来年もみんなで力を合わせてがんばっていきます。

今後ともよろしくお願いします。

さて・・・

ずいぶん前に『しいたけ』を栽培してると言いました。

その後なかなか育たなくてあきらめかけてましたが・・・

なんと!!

出ました!

たっくさん!

 どうですか?前回よりおっきいでしょ?!

そして・・・

 次の日収穫しました指でOK

『しいたけ』らしい『しいたけ』でしょわーい (嬉しい顔)

年末にとっても大喜びのわが社でしたウィンク

それではみなさんよいお年を・・・

BY CHU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加